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■オフィス移転が喫緊の課題ではない? 事例で学ぶ、職場活性化のヒント

多くの企業にとって、オフィス移転は大きな決断です。しかし、現状のオフィス環境や運用に課題を感じながら、移転まで踏み切れない企業さま・総務ご担当者も多いのではないでしょうか?

そこで今回、月刊総務2月号に掲載の総合的なオフィスサービスを展開する「森トラスト株式会社」の事例をもとに、月刊総務豊田社長と「オフィスの運用と改善」についてオフィス活性化のヒントをご紹介するイベントを開催いたします。

リアル会場のご参加では、掲載されたオフィスを実際にご見学いただけます。

森トラストの総務担当者より、ここでしか聞けない裏話もお話いたしますのでぜひこの機会にご参加ください。

詳細

開催日時 2024年9月4日(水)17:00-18:00
※オフィスツアーの後、懇親会を開催いたします(任意参加・参加費無料)
会場 神谷町トラストタワー3階(森トラスト本社ロビー)
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅直結
オンライン同時開催
参加費用 無料
定員 リアル40名/オンライン1,000名

プログラム詳細

17:00-18:00 セミナー(リアル・オンライン同時開催)
Program 1
近年のオフィスの運用・改善のトレンド(月刊総務豊田様)
Program 2
総合デベロッパー  森トラストの運用と改善の実例
・森トラスト移転前のオフィスでの実験、運用・改善のプロセス
・新オフィスのコンセプト・特長をどのように作ったのか
・移転後の運用と結果から得られた改善 など
18:00-19:00 オフィスツアー・懇親会 ※リアル参加の方のみ
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。

登壇者

株式会社月刊総務
代表取締役社長
豊田 健一

株式会社月刊総務 代表取締役社長 早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社リクルートで経理、営業、総務、株式会社魚力で総務課長を経験。日本で唯一の総務部門向け専門誌『月刊総務』前編集長。現在は、戦略総務研究所所長、(一社)FOSC代表理事、(一社)IT顧問化協会専務理事、(一社)日本オムニチャネル協会フェローとして、講演・執筆活動、コンサルティングを行う。

森トラスト株式会社
総務人事部
山内 貴矢

2016年森トラスト入社後、営業業務管理を経て、2019年8月から総務人事部総務グループに異動し、本社ファシリティマネジメント業務、本社移転プロジェクト業務に従事。 本社移転後も「進化するオフィス」を実現すべく、業務を推進。

森トラスト株式会社
広報・マーケティング部
専門部長代理 兼 まちづくり推進室
小泉 光司

2008年森トラスト入社後、不動産売買、オフィス営業、不動産開発を経て、2017年より広報部にて広報・マーケティング・エリアマネジメントに従事。本社移転、複合再開発、サステナビリティといった部署横断プロジェクトにも多数参画し、旗振り役として事業を推進。

セミナー参加で得られる3つのメリット

注意事項

お問い合わせ

森トラスト株式会社 DESTINATION OFFICE事務局

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皆様のご参加を心よりお待ちしております。